直感が働いて


それにしたがってみました。



ある意味、損をすることなんだけれども


自分を危険から守ることでもある。




こんばんは


いかり屋 圭子です。



私は、時々、とてつもなく直感が働いてしかも


あたることがあり


「強運」だといわれた事を裏付けることがあります。




何かの本に書いてありましたが


素直であるということは


抵抗しない、従順であるということ。


それは


自分の直感や自分の気持ちに抵抗しない、


従順でいられるということなんだそうです。



私、素直力がかなりあるらしいですからね~~~~。


人間も動物だから


危険察知能力はあるのかも。



直感ってつまり


自分の感覚に耳をかたむけて


ちゃんと聞いてあげること。


その感覚を無視しないこと。



これも自分を大切にすることのひとつだと思います。


自分を大切にすることって


得することだけ考えるんじゃないのよね。



時には損してもいいし


何かを失ってもいいのだ。













パンダ心屋仁之助さんの初級セミナーパンダ


私も東京・五反田で



11月22日(木)と12月16日(日)に担当します。


お申し込みはコチラ から





そして、私の心屋仲間も続々初級セミナーを各地で開催!




■ こうさかあきこ 
東京de個人カウンセリング そして 11月23日(金祝)名古屋初級セミナー




■ 12月22日(土) 志緒村亜希子の初級セミナー in 名古屋 








いつもクリックありがとうございます。

ペタの代わりに是非こちらを!



人気ブログランキングへ




こちらのランキングからお越しいただく方も多いので

復活!クリックありがとうございます。ジリジリあがってきてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村













宝石赤個人セッション詳細とお申込みはこちらから


 黄色い花 あなたの行動を止めるものはなんでしょう?

 黄色い花 何かがブレーキになっていませんか?

 黄色い花 心に自分らしさの「碇(いかり)ikari.」を下ろす




  人付き合いに疲れたな~

  でも友達欲しい~

  仕事に疲れたなあ~

  お母さんと上手く付き合えない・・

  自分に疲れた~

  一人で生きていく自信がない・・

  イライラしやすい

  落ち込みやすい

  

   そんな方は個人セッション にお申込みください。

  コスモス友達におしゃべりする感覚でお気軽にお申し込みくださいね。








宝石ブルー心屋塾オープンカウンセリング


こちらをご覧ください。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html