人を信じて


伝え難いことを伝えました。


お願いしずらいことをお願いしました。


とっても勇気がいりました。


恥ずかしいと思いました。


もうこの人とはこれで終わりかも知れないと思いました。


そのくらいの覚悟でのぞみました。



でも


私は、私を大事にしたいのです。


私は私のケアを一番にしたいのです。


人の心をどうにかする前に


まずは自分の心を大切に大切にしたいのです。


そして、


その人を信じる自分を信じようと思います。





勇気って


出そうと思えば出せるのね。


それは


何かを手放すことだったりしますよ。


握ることではなく、手放すこと。


そう、まさにバンジージャンプ!





ああ、すっきり。







いつもクリックありがとうございます。

ペタの代わりに是非こちらを!


人気ブログランキングへ




こちらのランキングからお越しいただく方も多いので

復活!クリックありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村













宝石赤個人セッション詳細とお申込みはこちらから


 黄色い花 あなたの行動を止めるものはなんでしょう?

 黄色い花 何かがブレーキになっていませんか?

 黄色い花 心に自分らしさの「碇(いかり)ikari.」を下ろす




  人付き合いに疲れたな~

  でも友達欲しい~

  仕事に疲れたなあ~

  お母さんと上手く付き合えない・・

  自分に疲れた~

  一人で生きていく自信がない・・

  イライラしやすい

  落ち込みやすい

  

   そんな方は個人セッション にお申込みください。

  コスモス友達におしゃべりする感覚でお気軽にお申し込みくださいね。








宝石ブルー心屋塾オープンカウンセリング


こちらをご覧ください。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html






また、個人カウンセリング3回分以上の効果がある



宝石緑「心屋 初級セミナー」も各地で続々開催されます。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html


東京では、心屋仁之助さんの回は満席キャンセル待ちとなっておりますが


私も


11月22日(木)


12月16日(日)


に担当します。お申込みお待ちしております。





そして、私の心屋仲間も続々初級セミナーを各地で開催!




■ こうさかあきこ 
東京de個人カウンセリング そして 11月23日(金祝)名古屋初級セミナー




■ 12月22日(土) 志緒村亜希子の初級セミナー in 名古屋 








パンダ心屋塾 初級セミナー・上級セミナー


こちら心屋仁之助さんのHPからどうぞ