昨日は


日本テレビ21時からの「解決!ナイナイアンサー」 という番組に


我らが師匠 心屋仁之助さん がレギュラー出演開始されるという事で


本当に久しぶりにテレビを見ました。




いや~~~パンダ


知ってる方がテレビに出るというだけで


こんなに盛り上がるなんて、楽しい~~~。


CMの間は音を消したけど(笑)


スポンサーさん、ごめんなさい。





そのくらい、


テレビのレギュラーになるというのは難しいことですよね。


昨日も、芸能界にいる知人が「すごいですね~」とおっしゃていました。


しかも、バラエティ枠だと思いますが


まるで「カウンセリング」の番組ですよ。


ぢんさん、やっぱり「ルックス」もいいし


画面で見てもカッコイイですし


テレビ向きかもしれないですね。(なんか上からいってます?笑)





元若乃花の花田虎上(元、勝)さんと


神田うのさんに対しての


お話、まさに、オープンカウンセリングでのぢんさんでした。


番組では、カットされていたところもあるようですので


その詳細はぢんさんのHPのこちら でどうぞ。





心屋のコメントに関するコラムです。


放映されなかった、他の芸能人の方に対するコメントも掲載していこうと思います。


「あのコメントは、どういう意味があったの?」



「あれは、どんな効果があるの」


そんな疑問にお答えできればなと思います。






だそうですよ



我々も勉強になりますね。




神田うのちゃんの、引退まで考えたという子育てへの思いや、


その他の芸能人の皆さんの子育ての悩みなど聞いていて


芸能人であっても、なくても


子育てに関して親は


悩みながら、迷いながら、日々試行錯誤しているんだなと感じましたね。


うのちゃんの、周りの人に自然に助けを求める姿勢、


あれこそが、うのちゃんをうのちゃんたらしめてる秘訣かもしれませんね。


うのちゃんが多くの女性に嫉妬されたり


やっかみを受けてしまう話のくだりも


一般の女性にとっても参考になりますよね~。


うのちゃんに更に好感を持ってしまいました。





そして、うのちゃんとは別のタイプの芸能人の方達の


お話も聞くことで


それぞれの悩み、それぞれの問題、


そして、解決方法までわかってくる。


まさにオープンカウンセリング状態でした。





違うのは、


カウンセラー側の立場の人も複数いることですけど。



ぢんさんの奥さんのカタヨガのとも先生にとても似てるという


小林麻耶さんのくだりは


私は夜食を食べに出かけてしまったので


見られませんでした^^エヘヘ


面白かったですかーー?




そうそう。


昨日はお昼も夜も人との約束があり


21時に自宅でテレビを見るのが難しいので


外出先近くの友人の会社のテレビで見たのでした(笑)


テレビを見るために予定を組み替えたのは


初めてです!



これから毎週火曜日の21時だけはテレビを見まーす。





宝石ブルー心屋塾オープンカウンセリングに興味が出た方は


こちらをご覧くださいね。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html  



また、個人カウンセリング3回分以上の効果がある



宝石緑「心屋 初級セミナー」も続々開催されます。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html  


東京では、ぢんさんの回は満席キャンセル待ちとなっておりますが


私も


11月22日(木)と


12月16日(日)に担当しますので


是非、お申込みお待ちしております!









黄色い花個人カウンセリング黄色い花

カウンセラーの質問に答えているうちに
自分の感情に気がついて
泣いたり笑ったり。そしてちょっとモヤモヤしたり、してきます。

そして心の中が整理されていきます。

心にどうしても払拭できない思いがあったり
行動できずに苦しかったり

人づきあいが苦手だったり
自分を好きになれずにいたり。

女性らしく幸せになりたいのに。

仕事や将来の不安がある。


そんな方をサポートします。


詳しくはこちらから













いつもクリックありがとうございます。

ペタの代わりに是非こちらを!


人気ブログランキングへ






こちらのランキングからお越しいただく方も多いので

復活!こちらもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村









パンダ心屋塾 初級セミナー・上級セミナー


こちら心屋仁之助さんのHPからどうぞ


私も初級セミナーを

11月22日(木)五反田ゆうぽうと

12月16日(日)五反田ゆうぽうと

担当させていただきます。