最近、クライアントさんからよく聞く言葉
『私なんて』


おはようございます。
いかり屋圭子です。


もったいない!と
その都度思うのですが
私にもまだまだあります。
『私なんて』


特に感じるのが
人に会いたいと思うとき

『私と同じように相手は思ってないだろう』の無意識な思いが自動発動してしまいます。


面倒くさい人です。
天真爛漫に見えて疑い深い?(笑)

しかし、
どうやら、
私が誰かを思っている時
先方も同様に懐かしく思っていて
くださったり
会いたいと思っているらしいことが
段々とわかってきています。


いい加減に分かれよーと
神様が何度もお知らせしてくれます。


自分の思いは、実は私だけの思いではないのかもしれません。

相手と私が共有する思いなのかもしれない。


ふと誰かのことを思い浮かべた時、
それは相手からのメッセージなのかもしれません。






パンダ心屋塾オープンカウンセリングお申込みはコチラ から


  東京は今日18日(土)です。


  11時 心屋仁之助 満席

  15時 心屋仁之助 満席

  18時 岡田孝常  ドタ参加OK



こうさかあきこによるオープンカウンセリングの詳しすぎる説明(笑)はコチラ










黄色い花8月は猛暑キャンペーン価格で個人カウンセリング受付中黄色い花


  詳しくはこちら








パンダ心屋塾Beトレパンダ


  東京は8月19日(日)13:30~

   お題は「受け取る」

   詳しくは こちら

   





いつもクリックありがとうございます。

ただ今3位!

毎日乱高下(笑)

応援よろしくお願いします★


人気ブログランキングへ












Android携帯からの投稿