おはようございます。

いかり屋 圭子です。


昨日、48歳の誕生日を迎えました。

なんと、あと干支が一回りしたら還暦!!
結構な歳ですね。
でも今がいちばん楽しい。

名古屋でお誕生日を迎え、夜は京都の大好きなお店で、過ごしました。
段々日本が狭くなってきましたよー(笑)


一番、お誕生日おめでとうを言って欲しい方に言って頂いて、驚きながら感激して。
人生の不思議をまた噛み締めてます。

何があるのがわからないのが人生だから、何があってもいいように、毎日生き生きと生きたいですね。

つまらないことにこだわらず




そして

2月22日は新月でしたね。

とてもパワフルで意味のある日だったそうです。


そして、

ニャンコの日。


うちのるるさんも

きっと家で私のことを思っていてくれたことでしょう。


友達のセラピストけいこさんが

昨日の新月の日について

わかりやすく書いていらっしゃいますので

ご紹介しますね。


http://ameblo.jp/freedomwingk/


なんだか

最近暖かい日もあり

春も近いのかなって感じています。


そろそろお花見の相談もしなくちゃね。





クローバー心に碇(いかり)を下ろす心屋流のカウンセリング

  ただ今モニターさん募集中です。

  友達におしゃべりする感覚で気楽にお申し込みくださいね。


 詳細はこちらから



コスモス春です。心もメイクも着替えましょ。

  3月3日ひな祭りオープンカウンセリング&メイクセラピー


 詳細はこちらから



晴れ心屋仁之助さんと塾生によるオープンカウンセリング

  東京は2月27日(月) 

  私は19時の会を担当します。お気軽にいらしてくださいね。


 詳細はこちらから  

クリックありがとうございます。

おかげさまで1位に返り咲きました!


人気ブログランキングへ







読者登録してね

読者様はただいま464名様です。ありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただくとうれしいです。