もうあなたは気がついているはず(読心術)


言わなくてもいいですよ。(否定命令)


『それ』がわかれば、、と誰もが思っています。(普遍的数量詞)


気がついたならそれは一歩前進なのです。(因果関係)


でもどうしたらいいのかわからないのですよね。(読心術)


みんな悩んで大きくなるのです。(普遍的数量詞)


より良い人生を生きたい。自分らしく生きたい。(普遍的数量詞?)


たぶんあなたに色んな気づきをくれるでしょう。(普遍的数量詞)


だから・・・・


癒しの生き物、イルカに似ているスーパーセラピスト


カズ姐さん  


カズ姐さんって背も高いけど、心がデカイ


あ、小西真奈美にも似てますよ。とってもキレイ!!!


何気ない一言一言を聴いているだけでも勉強になりました。


不思議な魅力を持つ方です。


++ミルトンモデルを使用し紹介文章書いてみました++