コンポジ撮影会に参加しました。


少しでもキレイに撮れたらなぁ~と思い参加しましたが
やっぱり難しいですね。


他のカメラマンさんを見ていると勉強になることが一杯でした。

今回は少しだけアップさせて頂きます。


いぶさまなは


今回はまなはちゃんの笑顔を狙ってみました(笑)
いつもと違い寄りで撮らせて貰いました。


1
アンカーパーソン

2
アンカーパーソン

3
アンカーパーソン


いぶさまなはちゃんのブログ


まなはの妄想パラレルワールド
http://ameblo.jp/manaha225/




寺西加織


毎回、少しずつイメージを変えてくるので、撮らせて
貰って楽しいです。


そして、最近、スタイルも良くなってきて、水着時
特に感じました(笑)


4
アンカーパーソン

5
アンカーパーソン

6
アンカーパーソン


寺西加織ちゃんのブログ


寺西加織 コロドルかおち爆走中!
http://ameblo.jp/kaori-teranishi/



前田侑里 


ぽんよ~

最近、このフレーズが頭から離れない・・(笑)


笑顔は最高に可愛いのですが、最近、ばっちりメークで
大人っぽい侑里ちゃんに惹かれます(笑)


7
アンカーパーソン

8
アンカーパーソン

9
アンカーパーソン


前田侑里ちゃんのブログ


☆侑里のまいぺーすにっき☆♪
http://ameblo.jp/yuri-maeda/



辻美由貴


今回、多分一番緊張していてたかな。
上から、撮らせて貰うと可愛さが増ます。


10
アンカーパーソン

11
アンカーパーソン

12
アンカーパーソン


辻美由貴ちゃんのブログ


みゅきのストロベリーDiary
http://ameblo.jp/tujimiyuki/



源華奈(水戸華奈子)


先日、源華奈さんに改名されました。これからもよろしくね。


7月のイベント時、初めて撮らせて貰いましたが
今回の印象は違っていました。


やっぱり、美人さんですね。
笑顔は凄く魅力的です。


13
アンカーパーソン

14
アンカーパーソン

15
アンカーパーソン


源華奈ちゃんのブログ


かなたんの秘密の花園
http://ameblo.jp/mito-kanako/




新井涼子


初めましてです。

今回、最大の収穫かも!?
また、撮らせて貰いたいモデルさんが増えました(笑)


16
アンカーパーソン

17
アンカーパーソン

18
アンカーパーソン



新井涼子ちゃんのブログ


新井涼子のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/arairyoko/