バラいぶさ まなはバラ    

いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-100310_1658~0001.jpg いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-100303_1608~0001.jpg

いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-100303_1531~0002.jpg いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-100221_1425~0001.jpg

蝶々purplemixiで個人コミュニティーもあります蝶々aurora

ぜひ参加してくださいね☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3497367


蝶水着のヤマトヤさんのHPに載ってます蝶

http://www.ymty.co.jp/

Town&Countryなどサーフ系水着のブランド全般です☆
ブランドをクリックしてもらうと私がカタログのモデルとしていっぱい出てくるよ~♪


☆kiss-Fm美人時計☆

http://www.amerikamura.tv/btokei/btokei_012.html


蝶CM蝶

大手前大学

大学HPにて放映中♪

http://www.otemae.ac.jp/news/details.php?uid=news623a14d192b4080aa25b5ed42b0061f8


バラ月出演情報バラ



蝶撮影会蝶


3月21日

撮映天国

http://www.tori-ten.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-21 11:51:24

ご報告とお詫び

テーマ:ブログ
いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-メリー1.jpg

本当に本当に本当に突然で申し訳ないんですが…



まなはの妄想パラレルワールドは本日からお休みすることになりました。



本間に突然でビックリさせてしまってごめんなさい↓↓



この2年間本当にこのブログ中心の毎日でした。



日に日に上がるアクセス数とコメントに励まされる日々でした。



本当にみんなありがとう♪



ぶっさんは新しい夢のためにお休みをする事にしました。



ファンのみんなには本当に申し訳ないと思っています。



ごめんなさい。



ワンピースネタから始まったこのブログ(笑)



最後もやっぱりワンピースで締めたいと思いますwww



長い間クソお世話になりました!!!!!!!!!!!!



このご恩は一生忘れません!!!!!!



みんな…今日までこんなどうしようもねェ…この俺を愛してくれてありがとう…



人の夢は終わらねぇ\(゜□゜)/



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-21 01:34:20

腹筋

テーマ:ブログ
いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-100520_1818~0002.jpg

ランキンくえすと見てくれてサンキューです(笑)



腹筋反則しまくってるとかのコメントは受け付けておりません(笑)



運動音痴で何が悪~い\(゜□゜)/(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-20 19:23:18

ありがとう

テーマ:ブログ
いぶさまなはオフィシャルブログ「まなはの妄想パラレルワールド」Powered by Ameba-100520_1904~0001.jpg

突然やけどファンのみんなにお礼が言いたくなった!!!!!!



まなはの妄想パラレルワールドをいつも見てくれて応援してくれてる皆さん!!!!!!!!



本当に本当にありがとうございます!!!!!!!



最初はオフィシャルぢゃないし、本当に0からスタートしましたが、今では読者登録も300近いです。



ブログをみて元気になれるって言ってくれた皆さん!!!!!



逆に私がコメントで元気をもらっていました。



みんながコメントをくれるから更新するのが楽しくなれたんです。



そう思えたのもみんなのおかげです。



本当にありがとう。



あぁ~何か泣けてきた(笑)



とにかくみんな愛してるぜっっっ!!!!!!!!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み