今日は立飛ビーチで フレスコボール  練習🏓



ビーチスポーツなので、

砂浜でよく練習しています。

ブラジルでの世界大会を目標にゴールデンウィークも練習に励んでいます。

明日は大会なので近くでお泊りー!!


もらった横須賀の海軍ポーチの中に、



亜鉛 のサプリメント!




酵素 を忘れずに持ち運び身体をケアー!!



最近身体が締まってきてお褒めの言葉をいただきました!!笑


練習後には美しい富士山を拝めました。


からのすたみなつけるためにか

焼肉食べ放題!!

男4人で食べまくりー!!


高そうなお肉が食べ放題てわ幸せでしたー!!


チヂミも美味かったー!!!


肉はやっぱりいいですね。

憎めない。。。

※親父ギャグ


和牛マフィア ポーズ!

※今日初めて覚えました。


明日も頑張るぞー!!💪


ってことで近くの銭湯でお湯に浸かり、

胃膨らませ疲労回復!!
※難しい親父ギャグ

おやすみなさい。