昨夜大阪から帰り、

本日もフレスコボール 亀戸で14時過ぎまで練習!!

からの、

札幌に行く為に17時発の便で成田空港へ!✈️

の予定が、


この看板と少ない客列と匂いにやられました。

並んでしまいました。



最近よく食べている餃子先輩🥟

こちらは高円寺 なかよし🥟

10分待ちほどで亀戸餃子に入れた!

即オーダー。


餃子先に5個到着!

時間間に合うかな? < 餃子食べたい🥟=ダッシュしなくては🏃‍♂️

という数式に変わり、


餃子うま!🥟

けど、東京駅から15時発の成田空港行きのバスに乗りたい。

餃子まぢうま!🥟

けど、15時20分だと16時30分にの窓口締め切りに間に合わないかも。

ダッシュで14時50分頃東京駅到着。

ダッシュで京成バス乗り場へ。

15時2分前に到着。



走りの衝撃でカバンの紐が切れる。。。

紐パンだったらパンツも切れていたかなあ。。。

くだらないことを考えたり、安堵していたが、


えっ、予約してなくていっぱいで乗れない??

まぢか、空港でも

Bダッシュレベル使えば間に合うかな。

と思っていたら、



あと3席予約してない人が来たら乗れる。

との事。

待ち順数えたら3番目!!


餃子の神さま ありがとう🥟

という事で無事に16時に空港着いて余裕のチェックイン!

が、空港混雑で結局40分遅れて札幌に到着!

リハの時間間に合わない!!

と、結局札幌空港で 


餃子パワーで猛ダッシュ

なんとか一本早い電車に乗れて間に合いそうです。 

時間には余裕を持って行動しましょう。