令和元年もよろしくお願い致します!

的な感じになるんですかね。笑

個人的にあんまり意識してなかったのですが、

世間はかなり騒ぎのようですねー!!

テレビで気づきました笑

平成はたくさん旅をできたので、

令和もたくさん旅して色々な経験をしていきたいと思います!

旅という言葉通りでは実際にどこかにいくことでが、

令和は人生の旅。

ある意味、恋愛であったり、新しいことを始めたり、本を読むことでもあったり、

まだ見ぬ新しいモノを見て、

自分の身体、心で

感じたものを消化して、

成長していく。

固定概念にとらわれず、

色々と吸収していけたらです。



大きなモノを動かせる男になれるように!

本日も頑張ろうー!!