大阪 桜ノ宮 のビーチで フレスコボール!!

桜ノ宮駅の電車の音は 大塚愛 さくらんぼ というこだわりの駅。笑

いまや全国的に競技者が増えてきてるので、

出張先でもラケット持参。



ビルがあるのにビーチがあるという不思議な感じー!




次の大会で男女ミックスのペアを組む 新婚ちかちゃん とも練習!

今日はソフトボール経験者がいたので、

休憩の間にソフトボール投げを教えてもらう。



ちょっとぽい。笑




やっぱり打ちたくなり、

投げてもらって打つ!笑

てな感じでみっちり練習して、


こだま 新幹線で約4時間。

平成最後の日、

くくる の多幸重ね を食べながら帰りました。


なんか縁起がよいかなあって!!

たこ焼き美味かったー!!

東京ついて、

まだまだ育ち盛りなので、

お腹が空いてしまい。


株主優待券を使って グランビックマック!!

ハンバーガーどれでも使えるので、

やはり高いのを毎回頼んでしまう。笑


美味いっす。

やっぱりマック美味い。

たまにはジャンクフード食いたくなる年頃でした。。。

まもなく令和ー!!