決断の夜。
 
頭はごちゃごちゃなとこもあり、
 
スッキリしたいなと素振り。
 
日本酒飲んでいたので、
 
お酒もぬきたいのもあり。
 
 
付き合っても会っても週3回ほど。
 
時間にしてもこんな長くはいないでしょう。
 
一生の決断になりかねないので、仕事もセーブ。
 
プライベートの時間作ってってのは後半1週間で少しぐらいだったかな?
 
相談したかった友達と会える時間がなく。
 
前半は特に、
 
外のスパイスを入れたい時が多々ありました。
 
放送でもあった南氏とも 最中はあれっきり。
 
結局1回だけ あいのり で同じ人に恋したヒデ君 とサシ飲み。
 
結婚も離婚もしてるから、
 
色々聞いたり相談したり。
 
1人の人と向き合う時間ってなかった。

 

 

 
それはうまくいかない時間が多かったので、
 
辛い時間の方が多かったのかな。

 

 

 
頭を切り替える時間があまりもてず。
 
週末のフレスコボール 練習できる時ぐらいだったかなとか。

 

 

 
まあでも家には帰りますし、
 
毎日の向き合い生活。

 

 

 
普段絶対しない指輪もつけていて、

 

 

 
なぜだか慣れず、違和感満載。。。
 
 
気にするたびに結婚してるんだよなって。
 
一人でいる時間は特に指輪が気になる。
 
頭が指輪にはまってる感じ。

 

 

 
奥様の事も必然に考えます。

 

 

 
夢にまで悩みもでてくるし、
 
頭は常にいっぱいに近いし、
 
長く感じました。