恋愛に関しては不器用というか、

勢いがないと出来ないことが多いかな。


日常で女の子に優しくするとか、

思っていてもできなかったり、

しなかったり。

気を持たせることはしないし、

したくないという普通の日常。


そういうところはよく理解してくれた気はしまっす。

外見こんな私ですが、

割と硬派というサムライタイプですかねえ。


迷いなく言える。

そこを追求して、

互い30日お互いに過ごしてきて、


自分も気持ちは固まっていたので、

どう言葉にするべきか。

そこは難しかった。


むこうのを言う気持ちを疑ってたことが多々ありましたが、

最後言う言葉は、

本当の気持ちなんだろうかなって。


もともと付き合ったら、

思い通りに交際関係はうまくいっていたようだし、

私は理想通りでない男子であったと思います。

金髪気味長髪野生児。

手を繋ぐ、ハグは嫌がる。


自分にとっても女子らしい女子。

This is 女の子 で、

今までそういう人とお付き合いしたのが1人。

うまくいかなかった。

というかいけるんですが、

価値観は縮まらないのだろうなと。


映えの生活は背伸びをしているのか。

自分の中で解釈がなかなか出来ないことが多かった。

この笑顔も作り笑顔なのか、自然なのか、

自分が名刺交換とかする時に出るような笑顔というか、

明るい表情ノリでしているのか、

分からなかった。


エリカ様の 最初の事前アンケートに書いてあったこと。

第一条件が、

とにかくイケメン、

イケメンならなんでも許せる。


THE 清潔感ありの大人イケメン男子 

ユウタ 君の方が合ってたんだろうなとは放送見てて思いつつ。。。笑


スタッフさん方と話した結果。

我が強いのは エリカ様 クセが強いのは ヤスオ

っていう関係でした。


変わりたいというのは いいことなのか、

そう言わせるようにさせてしまったのは悪いことだったのか。

はたしてー。。。