最後の晩餐。
 
今までを振り返る会話の中で、 
 
聞かれたくなかったのが 観覧車の出来事。

 

 

 
(*゚▽゚*)
 
ほんわか思い出話で終わりたい感じでもありましたが、
 
濁して、
 
観覧車 乗りたかった?
 
と逆質問。
 
逃げ切ったと思いましたが、

 

 

 
うむ、逃げられず。。。

 

 

 
はい。

 

 

 
大きなハプニングだったんだなあと。
 
自分の中の大きなハプニングは、
 
親友のアヤ さんが来た時の自宅の飲み会かなあ。

 

 

 
観覧車は2回キスするでしょ
 
 って言うのを冗談で言っていましたが、

 

 

 
そんなとらわれ方をされていたのは。

 

 

 
ってのはあまり分かっていなかった。

 

 

 
というか分かろうとするのもしなかったという感じかなあ。

 

 

 
手を繋ぐ、ハグ、キスまでは分からないけど、
 
望まれたことをしたつもりで、
 
自分的には歩み寄りの感じではあって、
 
そんな意識される認識はなかったすかね。。。

 

 

 
自分の気持ちをを確認した行為で、
 
相手の気持ちまで気持ちは回っていなかったかな。

 

 

 
そこの気持ちが派生して、
 
決断の答えにもなるので、

 

 

 
明日の最終決断ではしっかり話そうと。

 

 

 

詳しくは【見逃し配信中】↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013