結果報告は3日以降に書きます。それまではその前の出来事と心境を書いていきます。
 
 
奥様には本当に料理に感謝していました。
 
自炊生活約10年。
 
手料理を毎日のように食べれるって夢のような生活でもありました。

 

 

 
情も湧いてきたこの家での最後の夕食。

 

 

 
レシピ見ながらってのがなんか意外でした!
 
さすがに初めての新潟料理はって事でしたかねー。

 

 

 
ちょうどよく焦がするのって中々難しそう笑
 
焦げ全然気にならなかったですが!

 

 

 
フレスコボールの練習から家に帰った時、
 
プレゼントの写真を持って帰ってきたので、
 
こっそりお家に。

 

 

 
こっそり近づいて脅かしてみたり笑
 
放送には写ってなかったですが、
 
わりとイタズラしてました!
 
驚く表情は、
 
まさに素な状況なので、
 
見てほっこりというか、
 
いっつもしっかりしようとしてるので、
 
どっかでそういう姿を見たかったのかなとも思ったり。
 
 
冷蔵庫も空っぽに!!
 
1ヶ月かぶる事がなかった料理!!凄いっす!!🙏ありがとう。
 
服も1ヶ月全部違った気もする!笑