結果報告は3日以降に書きます。それまではその前の出来事と心境を書いていきます。

過去のいきなりマリッジBLOG

 
結婚生活後半から二人で飲むという事はそんなになくなっていて、
 
もともと晩酌が日課的な奥様は、
 
1人で飲んでるーって事はちょこちょこあったり。

 

 

 
割と酔っ払てそうな前夜でした。
 
色々考えて飲んでたかなあと。
 
 
やっぱり奥様に対して、
 
どっかで 怖い というか、
 
高圧的に言われた時の思い出が、
 
残っていました。

お酒はぬけても、
 
エリカ様感がぬけなかった。

 

 

 
前夜の夜は新潟で買ってきた日本酒を飲むという事で、
 
その時のことをやっぱりよぎったりで。
 
自分の身体では、
 
そう簡単に忘れる事は出来なかったようでした。
 
 

いきなりマリッジ2最終回

無料見逃し配信中↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013