いつもコメント、いいね くださってる方ありがとうございます!

いいね は励みになり、

コメントは 勉強にもなります。


なんか目が冴えてしまったのもあり、

深夜のコメント返していきます!


服の事書いた事なかったので書きます!

10年前ぐらいまでは、めちゃ服にこだわりがありました!

今もありますが、

TPOと動きやすさ優先と、

高い服は買わなくなりました!

ZOZOTOWNで ブランド古着を買うことが最近もっぱら。

ブランドある程度絞って、ほどほど安くて自分に合いそうなものを掘り出す感じでー!

もともと 古着MIX〜ストリート系〜ゆるカジ〜モード〜自分スタイルに笑

今は何系なんだろう。

大人ゆるストリートカジュアル 的な??笑

ブランドで言うと、

ZUCCAの服がかなり多めです!


あとはこの写真がお店で数年ぶりに店舗行きましたが、

N.HOOLYWOOD とかもわりと好き。

ギャルソンとかミハラヤスヒロも当たり外れあるけど、好きなものは好き。

TシャツはLAD MUSICIAN とかツボだったり。

最近スポーツで鍛えて身体でかくなってきたのもあり、

ストリート系の服もサイズ的に着るようになったり。

1周回る前に好きだったsupremeも最近みんな着だしてるからあんまりですが、

着たり、キャップ被ったり。

サイラスとかもシンプルで大人ストリート感で着たりー。

基本的に服は捨てないので、

思い出したりして着たりー!

ヘアバンドは30個以上あります!w

イエローは同じモノが5個とかあったり。w

人に覚えてもらいやすいし、

ふかわりょう さん、りゅうちぇるも ヘアバンド辞めてるので、私はこれからも続けていきます!w

書き出すと止まらなくなりそうで、

そろそろ寝まっす。。。


またコメント返します!