そもそもなぜ決断する2日前。

 

公園で運動しようとなたっかというと。

 

2人に用意されたのは綺麗で大きなお家で快適生活。

 

沖縄、プーケット、相模湖、夜景、お台場など、

 

いろんな場所で絵に描いたような結婚生活。

 

 

もっとリアルな感じになりたかったといいうか。

 

汗かいたり、

 

人間らしさを見たかったり。

 

 

 

相手の運動神経が見たいとかでなく、

 

初めてやる事だったり、

 

分からない事にどう向き合っていくのかって。

 

 

世の中できない事の方が多いと思う。

 

もともと生まれた時は歩く事すらできなかった人間。

 

 
その中でどう取り組んで、

 

 

どう頑張って、

 

どう楽しんで、

 

どう成長していくか。

 

 

 

人生や未知なる結婚というものに、

 

似ているモノがあるかなって思っていたり。

 
 
というわけで、
 
公園でキャッチボール、
 
フレスコボール、
 
バッティングセンターに行ってみたいなって。