自分発信で今までこれやろうってのがなかったので、
 
この日は自分プロデュースDAY。

 

 

 
やりたかった事は、

 

 

 
キャッチボール!!

 

 

 
自分は投げ方キレイではないですが、
 
教えつつ。

 

 

 
投球練習もー!!

 

 

 
コントロールよかったですー!!
 
 
勢いで守備練習も!笑
 
もしかしたらいつか役に立つかもしれません笑

 

 

 

 

 
フレスコボールは、
 
相手を負かすのでなく、
 
ラリーを続けるスポーツです!
 
相手がとりやすいところに打つので、
 
思いやりのスポーツ
 
とも言われています。
 

 

 
プーケットでやる以来でしたが、
 
これってなかなか難しいのです!
 
自分も始めてやる時は30回で精一杯だった気が。
 

 

外で運動ー!

 

っていうイメージがなかったけど、

 

意外と楽しんでくれたかなって。

 

残り2日の重圧。

 

身体を動かして、

 

気分転換になったかなって。

 

自分もですが。

 

 

 

 

「いきなりマリッジ2」

↓↓無料見逃し配信中↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012