頂上が迫る中、
 
想い空気、
 
から重い空気。。。
 
 
からの気を使ってもらったのか、
 
最近どう??
 
ってな会話に。
 
 
やっぱり理想が強い人だっから、
 
 
こうしたい、ああしたい
 
ってモノが多くて、
 
家庭の夢物語感は大事だとは思うが、
 
 
長く続かないというか、
 
ごっこ感はしたくないというか、
 
1ヶ月だから、
 
素がみたかったから、
 
 
理想の夫になれてなくて、
 
ごめんね。
 
ってのもあったり。
 
 
お互いが自分らしくいられて、
 
思いやりはあっても、
 
無理はしないでいく。
 
 
奥様の理想像の生活は、
 
最初は自分にとっては合わせてはいたけど、
 
息苦しいものがあったりでした。
 
 
お互い気づいてはいたんだろうけど、
 
 
そこが同じだったら、
 
 
悲しい思いをさせなかったなと。
 
 
合う合わない、
 
それも大事だとは思うけど、
 
それよりも
 
信頼関係、
 
安心感、
 
家族になる上で大事になってくるはず。
 
 
なんか自分の想いは理解してもらって嬉しかったけど、
 
 
夢を砕いたような、
 
申し訳ないきもちにもなったり。
 
 
中学時代にプロ野球選手になれないって感じた時、
 
分かってはいたけど、
 
ズーン ときたのをなんか思い出したり。
 
人が人を変えるって、
 
いいのか、悪いのか、
 
分からなくなったり。
 
 
 理想の家庭はあるっちゃあるけど、
 
 
 現実はやっぱりうまくいかないことが多いし。
 
 
自分のできなかったことはやらせてあげたいし、
 
夢は叶えてほしいし。
 
 
自分の家庭生活色々あったから、
 
理想はあるけど、
 
 
簡単に言葉にできるものでもないし、
 
それが重りになるような事もしたくないし。
 
 
考えすぎなのは自分だったりなんだろうけど、
 
どうなんだろう、、、
 
と熱く語り、
 
考えている間に、
 
キスの義務感は忘れておりました。
 
身体の交わりはなかったけど、
 
気持ちのハグとキスは、
 
言葉を通じてあったとは思います。
 
 

無料見逃し配信中↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012