いつも夜ご飯を作っていただいていおりますので、
 
たまには外食でもしようと、
 
近所を探索しながらブラリ蕎麦屋さんへ。

 

 
まもなく1ヶ月。
 
この1ヶ月どうだったかなって思うと、
 
子供の頃の夏休みみたいな感じなんですよね。

 

 

1日1日濃厚で新しい発見があって。

 

今の時間軸に例えると、

 

3ヶ月には感じられたような。

 

そんな日々でした。

 

 
という話をしている時に
 
蕎麦付きのカツ定食到着ー!!
 
 
揚げ物大好きな私ですが、
 
奥様は揚げ物は微妙かなと思っていたので、
 
(これまで家でのご飯は揚げ物はなかったのとカロリー気にしそう)
 
初めて入るそば屋をチョイス。
 
 
でしたが、
 
私と一緒に揚げ物つきを頼んでいたのでちょいと不思議でした。笑
 
 
たまにはこんな感じで外食も、
 
新しい発見があったり、
 
こういう積み重ねが大事だなと。

 

 

 
ただお店は外してしまいました。。。
 
味はうーんな感じでした。
 
毎度自分は冷静に味の評価をしているのですが、
 
外食時に、
 
奥様はわりとなんでも満面の笑みで美味しいというので、
 
本当に??
 
ってのはよくありました。笑
 
疑う事ではないんだけど、
 
何事もそう言う事は多かったので。
 
熱量の違いかな?
 
とも思いつつ。
 
ただ自分は感情の振れ幅が少なかったりなので、
 
そう感じていたかもですが。
 
 
本当は自分がよく行く間違いない定食屋に行ってうならせたかったのですが、
 
貸し切りで入れなかった。。。
 
 

無料見逃し配信中↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011