奥様プロデュース続きましては手相占い!
 
個人的に実はあんまり信じていない手相。。。
 
統計学だと思うので、
 
一般的に言える事でもあるかなってのはあるけど、
 
偉人の方達の手の研究はなされてるかもですが、
 
普通の人の手は調べてなさそうな気も。
 
手にでますかな??
 
っていうのはー!
 
っていうのは置いておきまして、

 

 

 
お台場の占いのお店へ。
 

 

 

先攻は奥様。

 

解説に自分の手をみつつ、

 

自己採点をしながら笑

 

 

 

アゲマンって下ネタじゃないのかな??

 

って苦笑いしてしまいましたが、

 

普通に使うものなのかな??

 

 

 

お互い自分の意見を通すっていうのは確かにー!

 

 

 

占いって、

 

基本的に言われた事をそうとらえたらそうだなってなんいですか??

 

今、悩んでいますね?

 

って言われたら、

 

死ぬほど悩む事はなくても、

 

色々あるなあと、

 

「はい。」

 

となったり、

 

むしろ、悩みがあるから占いにいく人が統計学的には!

 

 
好きな事、大事な事に関しては、
 
気持ちに嘘はつきたくないし、
 
人生かかっていますので、
 
自分で嫌だったら嫌ですが、
 
 
こだわりない事に関しては、
 
流されまくって自然の流れにのります。
 
結果みんなそうでは??

 

 

 
2人で行って、
 
カップルで話を聞いているのに、
 
結婚しませんね。
 
なんて絶対言えませんし。。。笑

 

 

 

 

多少背景を知って話していると思うし、

 

そんな勘ぐりをしてしまうのも人生35年目ですから。

 

 
今2019年。
 
むむむ!?
 
今の結婚しているという状況はどうなの??
 
とはなりましたが。。。
 
 
背中を押してもらいたい人は占いにいくべし!!

 

 

ってのは思っています。

 

ですが、

 

スピリチュアル占いは、

 

この人はやばいって!

 

ガッツリ信じている人がいて、

 

実は

 

いきなりマリッジ に出るという事になるのを

 

的中されているのです。

 

自分も存在も知らない段階で。

 

これはまたふどこかで書こうかとー!

 

 
という感じで残り3日!!

 

 

 

無料見逃し配信中↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011