決断まであと3日!
 
前日 入っている野球チーム PAIOTU での最終戦、納会で帰宅は3時頃。。。からの
 
10時30分から朝鍋スタート!!
 
だったので、時間的にはブランチ的な鍋でございました!

 

 
食材管理は奥様がやっていたので、
 
少しづつ減っていく冷蔵庫の中身をしっかり見ておりましたー!
 
さすがっでございましたー!!

 

 

 
実家や1人暮らしで夜鍋にして、
 
朝雑炊って事はたまにあったりしたのと、
 
昼鍋はナシではないと思っていたので、
 
全然アリでしたが、
 
世間的にはやったりするのでしょうか?
 
2日酔い気味であったので、
 
ちょっと重めでもありましたが、
 
ガッツリいただきました!
 
美味しかったですー!