Instagramに相談いただきました!

ブログで返答します。
(了承済みです!)


2年一緒に住んでいて、

もういるのが当たり前になっている時期でしょうか。

たまには終電も忘れて楽しみたかったという時も出てくるかと思います。

このタイプの男性は、何か他の異性とあろうがなかろうか、

疑われる事にイラッとされる人だと思います。

帰りが遅くて、彼に頻繁に連絡を取ったりでしたら、その連絡が来ることを、

楽しい時間なのにーと、

不快に思っていたと思います。

それで着信拒否にしたりかと。

約束をしていたそうですし、

悪いのはもちろん彼です!

その事実を踏まえた上で、

辛いし、苦しいし、悲しいと思うのですが、

そういう時は何も連絡せずに、

ドンと寛容な心で彼氏の帰りを待って、

帰ってきたら、

楽しかったー??心配したよー!!

なんて言ってみてください。

そしたら向こうから

謝ると思いますし、

その時は、

うるせー!

なんて心無い言葉が飛ぶかもですが、

時間とともに反省して、

だんだんとそんな事は無くなると思いますよー!

その人を好きで、

悪い行動を変えたいと思うなら、

怒りでなく、

優しさで彼の本来の優しさを引き出しましょうー!!

好きなら我慢して、

彼を信じましょう!

きっと明るい未来がくるとと思います!