いつも時間をみつけては、

 

旅に出て作品撮りをしてくるというスタイルを繰り返していて、

 

来月に旅にまた出ます。

 

 

行き先は、、、

 

セルビア!!

 

の往復航空券を購入。

 

その周りの国も回ろうと、

 

図書館で本を借りてきました。

 

無料!!

 

 

 

地球の歩き方 A25 中欧 チェコ/ポーランド/スロヴァキア/ハンガリー/スロヴェニア/クロアチア/ボスニア・ヘルツェゴヴィナ/セルビア/モンテネグロ/マケドニア/【電子書籍】

 

ですが、

 

電子書籍も便利だなと最近と思い始めましたー!

 

荷物重くなりますし。

 

世界一周で回っている人とか、ダウンロードして利用している人も最近よく見ます。

 

 

軽く回りたい場所調べて、

 

飛行機を使うイメージになるなら早めに取りたいなと。

 

この辺りはコソボ紛争があったり、

 

近年に内戦が多かった場所。

 

 

人はなぜ争うのか。

 

その先にあったもの。

 

現在の人々の姿。

 

そういう部分を見てきたいなと思っています。

 

楽しみー!!

 

 

 

楽天ルーム始めてみました!