放送ではカットされてしまいましたが、
 
月岡には、
 
日本一長いブランコ
 
というのがあります!!
 
ドキドキして着いてみると、
 
あれ普通の長さと思いきや、
 
横に長いのかとー!!
 
なるほどなるほどと。笑
 
お近くを訪れた際は、
 
是非行ってみてくださいー!!
  

 

詳しくは↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1010





楽天ルーム始めてみました!

 
View this post on Instagram

#アベマTV #いきなりマリッジ 放送も残り後3回で終わります📺毎週土曜日22時放送です!✍️ 色々ありながら、まとまってきたような生活もいよいよ残り10日間で決断の日を迎えます。 1人の人間の人生を、 そこから見て感じてもらえたらと思います。 応援のコメントやメッセージもありますが、中傷、非難も多いです。 真摯に受け止めながらですが、 マイナスな気持ちは伝染して、人を不幸にすると思うし、不快に思う人も多いので、消させもらっています。 人の評価が欲しいという発信なら、自分のインスタの投稿でしてください。 だいたい顏出ししてなかったり、素性を明らかにしてない人が多いですが、 それを出して、周りの方の評価を仰いでみてください! そこでまた、気づくことがあるかと思います。 尖った言葉を、それを人に刺すという事、 大人のイジメに近いなと思いますが、 ストレス社会から、人に不満やはけ口を向けるのかもしれません。 どうしても直接伝えたいのであれば、DMで送っていただいてマイナスな感情をぶつけてもらえれば。 自分で負の連鎖を止めますので、返信はしないことが多いですが、しっかりと読んでおります! 自分が正しいとは思ってはいませんが、 それが自分らしさ、自分というモノで、自分という作品であります。 自分である以上、自分らしく生きていこうと思います! blogにもその時々の気持ちを書いているので、よかったら読んで見てください🙋‍♂️ プロフィールから飛べますー!✍️ #浴衣 #新潟 #月岡温泉 #白玉の湯 #華鳳 #恋愛 #結婚 #いきなり #いきなりマリッジ #あいのり #アベマTV #abematv #wedding #love #新婚 #新婚旅行 #新婚生活 #初対面

A post shared by 五十嵐 恭雄 (@yasuo_ikarashi_) on