夫婦お互い我が強い2人なので、
 
相手に我が強いのは何でだと思う??  
 
という質問自体が、変だとは思うのだけど。。。
 
 
それが自分らしさというか、
 
本来人間のあるべき姿であると思っているので、
 
人を強制すること意外はそれでいいんじゃないかと思います。

 

 

 
相手に迷惑をかける行為なら、
 
それはなおすべきだと思うけど。
 
わざわざ、お互いに相手色に染まる必要はナシと、
 
自分は考えるし、
 
そうしたらお互いフェア関係かなと!
 
 
ご飯屋さんに一緒に行って、
 
飲みたいもの、食べたいもの
 
一緒にする必要はないし、
 
お互い違う仕事して、
 
起きる時間、寝る時間も違うし、
 
一緒にできることはすればよいしとー!
 
違うシャンプー、違う水を飲む生活は違和感でしたが。笑
 
※自分はなかったですが、美容の意識の違いが!
 
 
違う人間同士、
 
お互い理解の枠を日々広げていけたらとー!!
 
思いまっす!