15年前の成人式の写真!
 
1番左が今回相談役で来てくれた友人シライ氏。
 
前回のblogでも書きましたが、
 
感覚が似てるのでよく一緒にいて、
 
笑いのツボも一緒だったりするのですが。
 
 
奥様と飲酒して、
 
酔って飲み過ぎている時に、
 
俺が ブブー って言われたって事かな??
 
って事ぐらい覚えていなかったり、
 
なんだけど、笑
 
 
たぶん泥酔時に、
 
指さされて高圧的に言われたのかと!
 
それが嫌だったんだと思う。笑
 
 

いう時に、ブブーでなく

 

プップーペッペーパッパー 

 

でもいう発言に、

 

2人とも??? っと沈黙。。。笑

 

そういうことでないのに!っと。。。

 

噛み合わない。笑

 

まあどうでもよい話題だし、

 

わざわざほじくる事でもなかったのですが、

 

そうゆう部分が合わなかったりで、

 

なんかぎこちなくなるというのが日常会話であったりしていて、

 

シライ氏とその前まで一緒にいていつものノリが成立していたんで、

 

改めて、 んん、って感じました。

 

まあでもそれはお互いそうなんだろうですがー!笑

 

 

 

 

詳しくは↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1010