女性には自然と男子が寄ってくる環境があるので、

 

そこで満たされている女性は多いと思う。

 

20代女性までは特に高飛車の女性も多かったり。
 

男子的には、自分から積極的にいかないと駄目で、

 

いい男の姿を見せていかないと、

 

なかなか振り向いてもらえなかったり。

 

 

見栄をはってみたり、

 

カッコつけてみたり、

 

多少無理をしていかないと、

 

女性の気持ちを引きつけられない。

 

 

30代の女性になると、

 

そんなモテる時代も減ってくるのかまた変わってきて、

 

やっと対等に話せるようになってきたりも。。。

 

好きになった女性と付き合える事ができて、

 

週に1回、2回?

 

 

そんな会い方をしてきて、

 

楽しい時間を過ごして、

 

映えな時を過ごす事が多かったと思う。

 

自分の恋愛ってそんなイメージ。

 

特に学生時代は。

 

大人な恋愛はできてなかったのかなあっていうのも思っています。。。

 

 

同じく同じ生活をしている ユウタ君の男心の言葉。

 

今日はいい会で終わりたいからそんな事はいわない。

 

共感でした。

 

言うタイミングは、

 

そういうタイミングで言うし、

 

空気を読む事はしたいと思う。

 

自分がBLOGで本音の気持ちを書けるのは、

 

そういうタイミングでもあるのです。

 

場合によっては、

 

ただのワガママという事もありますが。。。

 

 

改めて男と女って本当に違うなあって。

 

見逃した方↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1009