前から気になっていた行列必至の人気店、



ミート矢澤へ行ってきました🙋‍♂️

11時数分過ぎに行きましたが、

既に満席ー!!

運良くすぐ座れましたが、12時頃出たら外には50人以上並んでおる。。。


しかしまあ、いいお値段。。。


本気出したらとんでもない値段。。。

女性ときたら、見栄張って、2万平気でいっちゃいそうな??笑

庶民の私は、



デミグラスチーズハンバーグ 1700円 

を選びました🙋‍♂️


ちなみに、一緒に行ったお方はこの方。


そっちの道で生活をしている方です。



そっちの道って大体わかりますよね??

柄シャツにスーツ。

困った時は色々助けてくれます。


そう、

お笑いの道


楽しんご ちゃんとお笑いコンビ 

おいなりさん で活動するりゅーき君!!


そんな彼は卵付きの可愛いハンバーグを!

肝心のお味の方は、、、

正直、普通でした。。。


渋谷のゴールドラッシュというハンバーグ屋で、
5年ぐらいバイトしたので、

ハンバーグには割とよい舌を持ってると思う私。🙋‍♂️

高級食材を使っているようですが、

好みかもしれないけど中の火も通り悪く、

ぐちゃっとした感じで、

個人的には、うーむ。

チーズもいいのは使って、うまいんだけど、

チームとして機能してない感じでした。

量も少なくて、この値段。

キッチンに6、7人。

ホールに4、5人はいて、

25席ぐらいを回してて、

ゴールドラッシュの時は人を半分で回してる時もあったし、

個人的に、人件費削減して値段も3分の1は抑えたいなあなんて、余計なお世話を考えたり。

コスパが良くなかった。。。

庶民の舌だからかなあ。。。

ゴールドラッシュは、

まぢで大満足だと思うので是非🙋‍♂️