結婚式直前の事前アンケートでもありましたが、

 

エリカ様の一番のポイントは顔って書いてありました。

 

面食い!?

 

ってのもあると思うけど、

 

顔って自分の性格がでてくるものだと思うから、

 

合う合わないもそこでもおかしくないと思う。

 

 

エリカ様も同じ様に相手の事前アンケートを見てるので、

 

分かっているとは思っていましたが、

 

 

若槻千夏さん本当10年ぐらいずっと好きだった。

 

結婚して、あーーー。

 

となったのも3年ぐらいそんな感じだったかな。笑

 

どうしても会いたかったので、

 

自分担当のDJイベントのゲストに出てもらったり、

 

お会いした事もあったけど本当に素敵な人でした。

 

 

自分の好きなタイプって、分からない事もあったのですが、

 

最近気づいたのが、

 

奥ゆかしさがある人が好きだと気づきました。

 

上戸彩さんにググっと惹かれ。

 

中学聖日記の時に有村架純 さんに、

 

涙をしたり。

 

あんな女性の方が好きなんだろうなって、

 

本当最近気づいた。

 

 

お母さんがゴールでなんですが、
 
10年前に別れた時の理由が、
 
お母さんぽくなったから。
 
というのが一番で、
 
その時はドキドキを求められていたし、自分も求めていたんですよね。
 
ある意味一回ゴールにいっってたんだなって、
 
今さらながら。
 
 
今言ってる事も時間が経てば変わってくるかもしれないし、
 
じゃあなんなんだなって、
 
なってきますが、
 
そのぐらいぐちゃぐちゃ分からなくなってきた頃でした。