攻められ続け辛かった10時間家飲み会。。。
 
朝起きて二日酔いでしたが、
 
家にはいたくないので、
 
フレスコボールメンバーのラインに呼びかけ練習相手を募集。笑
 
 無事に見つかり、
 
ガッツリ打ち込んで、体はスッキリ。。。
 
して帰ってきました。
 

 

散歩に行こうとなり、
 
気まずいですが、いく事にー。

 

 

存分に昨日の事を受けていたので、

 

エリカ様が普通な事にビックリ。

 

昨日の事を忘れているのか?

 

それともあんな感じになったけど、普通に接しているのか。

 

少なからず、自分は気まずいというか、

 

怖い。。。

 

というか。

 

この場は平和でいたかったので、

 

会話の間をとぎれさせないように、

 

普通の話を続けていましたー。

 

あんな風に色々言われた事は、

 

過去に男の先輩に一度言われた以来。

 

今まで2人の関係で培ってきたものは何だったんだろう?と。

 

言葉のナイフを使うのはなんでなんだろうと。

 

その人にとって普通かもしれないけど、

 

お酒を飲んでいたにせよ、

 

自分が悪かったとしても、

 

ああいう言い方とかは、

 

どうしても無理だ。

 

って感じておりました。

 

野球部で監督に何度とキツく怒られたりしたけど、

 

愛がこもっていた。

 

甲子園という同じ夢に向かって進んでいっていました。

 

今回結婚に向かって、そう言う感じでなく、

 

圧倒的な攻撃感。

 

自分にはどうしても受け入れはできなかった。

 

という感じで、

 

そういえば、

 

ケンカしたい時にケンカする

 

って言ってたな。

 

そうゆう事なのか?

 

お互いが傷をつけあうような、

 

あーゆう時間は作りたくない。

 

 

幼い頃、父母が口論してケンカしてるのを、

 

怖く、絶望感に襲われたことがありました。

 

悲しく、家族がすべての時だっかたから、

 

人生の終わりを感じるような。

 

 

 

人間、口と耳が付いているのは、

 

言えば分かるし、

 

聞けば分かるためだと。

 

一方的に傷つけるためでないなって。

 

 

そんな事を思いながら。

 

散歩して、帰宅でございました。

 

なんか晴れない。

 

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1007