コメントしていただいた方ありがとうございます!🙏

皆さんのリアルな気持ちのコメントがあるので、

自分もリアルな気持ちをblogに書いていきます。

正直に書くので、不快な思いをするかもしれませんが、

偽善で書きたくないし、

表向きを意識して書くのは、

仕事であればそうもできますが、そうではありません。

いきなりマリッジ の事をBLOGに書くのは参加させてもらった感謝の意でもあり、

見てもらえた人により理解が伝わればと思います。

自分の中の意見で

薄味、玄米が マイナス評価でという事はないし、思った事を書いています。

だれが正しいわけでないし、自分が正しいわけでなく、

2人の問題だし、

思ってる事を書くのはお互いに傷つくとかはないとは思っています。

書いてる事は、その前にお互いに言っていることがほとんどです!

味の件も、白米がいいというのも言っておりますー!

自分的に 7割我慢できる事は言わないで、タイミングで言うようにしており、

8割厳しい事は、その時言うようにしています。

ハグ、手を繋ぐはそこに入ったと考えてもらえたらー。。。

基本的に暑がりな方で、よく脱ぎます!!

季節感なくすいません。。。




グオーーーオオオ


ブログに返したように、

キスしたいと思ってしたキスではなかったです!

お互い日々納得した形を送れるように、

行動してると思います。

本気で人を好きになったことあります!

もちろん、触れたい、抱きしめたいと思います。

ハグ、手を繋ぐ、キスが嫌いなわけではありません。

結婚はそういった気持ちがなくてもできるとは思っています。

最終的になくなるものだとも思うので。

寂しい考えですが、

現実的にそういうものだと思っております。


とりあえずこの辺で。。。

皆さんの正直な気持ちを書いてくれるので、

思う事にも、熱い気持ちになります。

また読んでいただき、

良くも悪くも、熱いコメントをぶつけていただけたらです!