名古屋の 二子山古墳公園へ行ってきました。


ここは、ハニワが有名ー!!


公園内に、突然あるハニワ達。


盗まれないか不安になるぐらい、普通に置いてあります。


真ん中の1番でかいハニワが自分です。


ハニワの館なんかもあったり、


ミスが出るところがハニワだったり。


期待の古墳は中に入れないけれど、

すごく雰囲気があって、パワー感じました。

周りにも古墳があり、


古墳の上に神社があるようなところも。


近くの神社もいい感じー!


神聖な気持ちになると、

正座したくなる。


自分の夢が叶えるように、お祈り。

そんな自分の夢は、、、


ハニワにジャンケンで勝つ事!

何回やっても勝てました!💪


ジャンケン強くなったなあ。。。




ハニワの手を握ると子供ができたようで、

温かい気持ちになりました。。。