朝起きると毎日こんな感じです。

芸術は爆発だ!



と岡本太郎さんは言いましたが、

髪の毛は爆発だ!

と私は言いました。。。


そんな私は

人生初パーマ

をかける事にしました。

たまたま居酒屋にいた美容師さんに、

無料でできるのでかけませんかー??

とお声がけいただいたので、

チャレンジしてようと。

ちなみに好きな言葉は、無料です。

大盛り無料も最高です。

美容室は縮毛強制かけていたぶりに行ったので、

6年ぶり?!ぐらい。

髪はどうしていたんだと突っ込まれそうですが、それはまた書きましょう。。。


どんなパーマにしたいかと言われ、

どこまでも直毛にいそうな感じツンツンヘアーに憧れていた私は、

ツイストパーマがいいかも

と言いつつ、パーマかからないのも怖いので、お任せで合いそうなやつがよいすかねー、

といったら、

ツイストスパイラル 

というお洒落な名前のパーマをかけてくれることになりました!


さあ、仕上がりはどうなるのでしょう。

ちゃんとかかるのかな。。?

続く。