結婚生活の中で洗濯物をどうするのかという事がありました。
 
 
結論、自分のモノは自分で基本洗っていました。
 
お風呂後のタオル洗濯とかはエリカ様に任せるようになりましたが、
 
なんか悪いし、小さいタオルで済ませたり。笑
 
共同生活、基本ご飯を作ってもらう事が多かったので、
 
何が自分にできるんだろうと思っておりました。
 
やった事は、
 
皿洗い、片付け、シンク掃除、ゴミまとめ、水の買い出し(重いので)とかですかねー。
 
洗濯物、自分の下着とかなんか気まずいかなってのもあったのもありましたが、
 
仮に自分が干すとしたら、
 
相手の下着も見るのもよろしくないかなあ
 
っていう気持ちもあったり。
 
 
自分でできる事は自分でやっていこうと。
 
普通のお付き合いから結婚してたらもちろん当たり前だったと思いますが、
 
出会って一週間でそんな一気にというわけにもいかず。
 
自身が空気見ながらタイプですので。。。

 

たまたま1人暮らしの家も近かったので、(バイクで10分かからず!)

 

仕事道具なり、ネット環境なり整っていないのもあって、

 

ちょこちょこ家に帰ったり、

 

荷物取りにいったり、

 

ウーパールーパー3匹飼っていたので、残りの2匹の世話をしたり、

 

洗濯物も1週間ぐらいためて一気にやったり。

 

という感じでした。

 

仮に1人暮らしの家が遠い場所だったら一緒にやっていたと思います!

 

結婚して別々に洗う事もある人いるのかなー!?

 

昔、お父さんと一緒の服で洗うのは嫌だー!

 

みたいな話は聞いた事はありましたが。

 

 

 

 

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1005



 

 

 

花粉症の三種の神器!!

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

人生を変えた天然パーマ。

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  YASUO IKARASHI 

 

☑️YouTube  ウーパールーパー ウルルン