地上波の あいのり を見ている自分です。
 
 
今はネパール!
 
あいのり講座が非常に考えさせれる。。。

 

 

ネパールは旅した事があり、ストリートチルドレンは多そうな印象があったけど、人身売買があるのは知らなかった。。。

 

助け出されても、その後どうしてよいか分からなくなりそう。。。

 

 

そして大規模な地震もあったり、

 

離れている国の関心度が下がるの仕方ないのかもしれないけど、

 

すごくう大きな問題がたくさんあるんだろうなと。

 

 

前回の放送で、

 

学校に行けない子供達を助ける

 

あいのり学校がこんなにできているのが知らなかったー!!

 

 

 
未来を作る、あいのり学校。

 

素晴らしすぎる。。。。

 

 

そして本題の恋愛。

 

女性陣から全員矢印ー!!

 

男子からはゼロ。。。笑

 

 
でっぱりん はすごく周りを見えていて、
 
 
慣れない生活をするメンバーを支えていて、優しいー。。。
 
私が一緒に旅したヒデ君もそうだったなー。。。
 
ヒデ君の時代のDVDは今売られているのかなと探したら
 
アマゾンで発見!!笑
 

 

 

ユウちゃんのなかなか言葉にできないもどかしさも感じられる、

 

この視線がたまらなく切ないー。。。

 

 

行動はできるんだけど、積極的に話しにいく事はできない。

 

なんか分かるー。。。

 

 
自分もそうですが、シャイで言葉にするのが苦手で少し遠くから見つめるような。。。

 

 

そんな中、決意して告白へ。

 

 
2人の時間ならしっかり話せるはず!!!
 
どんな言葉を並べて告白するのか、楽しみー!!