昨日は私が所属しております、Gifut のメンバーのプロフィール撮影ー!📸

というわけで、カメラマンの私がバシバシ撮りましたー!

個人事務所感あった最初から、どんどん人数が増え、そしてみんなの活躍に刺激を受けながらー!

私以外は基本スポーツ系のMCをしたりの人が多いのですが、

みんなええ声で羨ましい。。。

とはいえ、私も喋る仕事も稀にしており、

初MCはプロ野球選手志望の私が、

念願の東京ドームで少年野球の大会で司会をしたことが。笑

そして4月からラジオ番組もやりまっす!📻


新卒の子も入ったり、なんか自分も頑張らねばと思うわけです。

そして終了後に


焼肉ー!!

を平らげました✍️

美味かったー!!!


カープ女子と、元 カープ男子⚾️

はだしのゲン を読んで、カープファンになったのですが、

カープ熱が世間が強まる頃、

プロ野球ファンに転向した私。✍️

今月から自分の入ってる草野球チームも試合がスタート!!

素振りもしていかなくては。⚾️