エリカ様のスマホが見つかり届きました!

 

進展は随時確認しており、そわそわしてましたが、

 

次の日には見つかったとの連絡があり、

 

無事に見つかってよかったー!!

 

 

 
なくなった初日、

 

自分が携帯2台持っていてまして、(以前使っていた携帯で、SIMフリーなので何かあった時、パソコン代わりイメージ。)

 

1台貸そうかってのもなっていたのですが、

 

即座に貸せない理由がありました。

 

その理由の一つに、

 

婚活アプリが入っていたので。

 

タッ○ル誕生、クロ○ミー、テ○ンダー、東○レデート。。

 

色々なアプリがありますが、借りた携帯にそんなアプリが入っていたら嫌でないですか??

 

逆に自分が借りた携帯がそうだったら、ちょっと戸惑います笑

 

 

あと16ギガと少ない容量で、そっちにしか入っていない写真もあったので、一回保存しないとーってのもあり。。。

 

ちょっと待って!笑

 

となりました。

 

と、次の日の朝には見つかった連絡もあり、

 

わりとバタバタ予定の時間も進んで設定も時間かかるし大変だし、

 

まあ大丈夫でしょう!!

 

という事で。

 

写真は私、撮れますし!

 

と自分がゾウに本気で乗っている時とかは、自分の携帯を貸して撮っていたりとか、そんな感じでした。

 

※出会いアプリというと響きが悪いので、婚活アプリという言葉を使わせてもらいました。

 

  

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1004