新婚旅行3日目!

 

さあ、いざシュノーケリング!!

 

という時に水着になるのですが、

 

​​​​​​​

 

エリカ様の水着がなんかごちゃごちゃしてる!

 

 

これはビキニなのか、なんだろう。。。

 

なんか動きづらそう。

 

って感じでスタジオはセクシーだという事で、

 

ざわざわざわ・・・

 

でしたが、自身はそんな目で見た事はなかったでした。 

 

結婚するにあたって、妻は性的にみない。

 

これについては、また書きます。

 

 

そんな私の水着は、ハレンチと言われても仕方ないような水着。

 

(実際フレスコボール練習している逗子海岸で、子供にハレンチお兄さんと言われていたり。)

 

単純に動きやすいし、無駄がなく、より裸に近い感じで野性的な感覚を取り戻せます。

 

image

 

人間本気になる時脱ぎたくなるもの。

 

そして、こちらはフレスコボールの大会で優勝した時に商品でGETしたもの。

 

履いていると、より高めていかなくてはという気持ちにもなれます。

 

ってのは言い訳でもあります笑。

 

結婚式から新婚旅行とあっという間に訪れて、

 

服もそうだし、

 

準備があまりできなかったー!

 

旅行に行く時に身につける水着はどこかに片付けていたので、見つからず。

 

まあ、格好つける必要もないし、

 

これでいいでしょ!

 

という感じでございました。

 

見苦しい水着で失礼しました。。。

 

 

 

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1004