指輪をなくしてしまい、

 

落ち込みましたが、

 

新婚旅行!

 

そこは切り替えていかなくてはと。

 

エリカ様は泳げないらしいですが、ライフジャケットをつけているので、問題はない。

 

って感じですが、

 

昨晩の事もあり、

女の子リハビリ事件。(こちらから。)

 

 

歩み寄らないとなと思い、

 

手を取り、引っ張って泳いでいきました。

 

ちょっと緊張もありましたが、

 

これで手つなぎが慣れた気もしました。

 

そして、

 

手汗の心配も海水で問題ナシ。

 

 

 本来は魚に大夢中でしたが、

 

前もシュノーケリングで見た事あるというのを言い聞かせ、

 

一歩自分の楽しみたい気持ちをひいて、

 

エリカ様に楽しんでもらおうと。

 

と同時に、

 

言動も擦り合わせていく、

 

これが結婚なのかなあーと。

 

 

 

にしても、魚かわいかったー!!🐡

 

 

 

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1004