友達からYahoo!ニュース に出てる言われて見たら、 
 
おー!!! って トピックも嬉しかったのですが、
 
見てください!この並び!!!
 
 
野球好きでなくても知っている人が多いはず🙋‍♂️
 
根尾君、藤原君、五十嵐 の3人で、
 
 

3番 中日ドラゴンズ 根尾昂

 

 

 

4番 千葉ロッテ 藤原恭大

 

 

5番 天然パーマ 五十嵐恭雄

 

この3人で クリーンナップを組んだ気分⚾️

 

野球大好きな私にとって幸せでした。🙏 

 

トピックの話題になった記事はこちらから。

 

人生を変えた天然パーマ。

 

思ってた以上に悩んでいる人が多く、共感のコメントをもらって、自分だけじゃないんだなかったと、苦しみも分かち合えた気持ちになり、涙が出そうになりましたー。。。

 

一人じゃなかったー。一つ一つコメントしっかり読みました。ありがとうございます!救われた気分。。。

 

近いうちに 天然パーマの苦悩したリアル経験を書きたいと思います。。

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

人生を変えた天然パーマ。

 

12万本突破★大人気くせ毛シャンプー【クイーンズバスルーム】

 

諦めてた理想の髪へ

 

世界に認められた育毛理論採用!Kenomika~ケノミカ~

 

業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイドで感動のうるつやサラ髪へ 【ミネコラ パーフェクト3】雑誌多数掲載!

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル