最後にお付き合いしたの25歳の時。

 

もっと若い頃は、ただ可愛い だけでお付き合いしたいと思っていました。。。

 

けどこの時ぐらいから、そんな気持ちもなくなり、次に付き合う人こそ、結婚する人だと思っています。

 

いつしか、

 

付き合う=結婚

 

という方程式が自分の中で出来上がりました。

 

彼女いない10年間、

 

誕生日は

 

1人旅にでる🎒

 

 

 

クリスマスは 

 

持ち帰ったドミノピザLサイズ2枚家で食べる🍕

 

 

 という儀式をほぼしてきていたり。

 

女性と2人で飲みにいくとかはたまにあっても、デートらしいデートはした記憶がないような。。。

 

しまいについたあだ名は、

 

恋愛障害者 

 

カラテカ入江 君につけていただきました。w

 

この本の写真をカメラマンで担当させてもらったり、恋愛相談もしたり、尊敬してる先輩です。🙇

 

最後に付き合った人も 入江君との繋がりもあったりでした。

 

結婚を意識できる人であったのですが、

 

お母さんぽく感じるようになったり、

 

本当は自分の事を好きではなく好きでいてくれる人が欲しかっただけではないかなと感じたり、

 

向こうは早く結婚したそうな感じと、自分はまだ半人前で会った事。

 

相手の事を好きだったけど、別れる事にしました。

 

けど、どこかで戻るかなと思っていたり。

 

だけど、それはありませんでした。

 

それから10年。。。

 

付き合う=結婚

 

という方程式。

 

この方程式は、はたして正しいでしょうか???

 

 

 

↓↓詳しくはこちらで↓↓
https://bit.ly/2MNrarM

 

 

酵素ダイエット

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

人生を変えた天然パーマ。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル