image
 
初めてお付き合いした人は中学3年生の時に1ヶ月。
 
この頃は付き合うっていうのに憧れていました。
 
次に付き合った人は2ヶ月。
 
この時はほぼ話したことない人に中学卒業式の後に家電にかけて、告白しました。2ヶ月で終わり。
 
その次に付き合った人は2週間。
 
次は3ヶ月。。。
 
昔から逆算して、結婚する事はないなあと感じたら、相手の出会いを減らしてしまうのも悪いし、結婚を早くしたがる人も多かったり、好きでも別れていました。
 
縁があればまた戻れるとも思っていたりも。
 
けど、どこかで、相手は自分の事が好きというより、彼氏がほしいだけじゃないかなあと思ったりもしました。
 
別れて向こうにすぐに彼氏ができたり、結婚したりすると、なんかショックだったり、あの時間はなんだったんだろうと思うこともありました。
 
そんな事を思う自分は本気で人を好きになっていたんだろうか?好きってなんなんだろう。。。
 
そんな時期に あいのり🌍🚌 で、まっすぐで情熱的なメンバーの恋愛を見て、自分も参加したいと思って応募したのは大学二年生の時。
 
image
 
真実の愛 を探す為に参加したのでした。
 
ちなみに同じ人に ヒデ君と告白したのですが、彼は3年近く旅をしていたのですが、最後の勝負服に何故かトマトのベストを着用しておりました。🍅
 
トマトを見るたびにヒデ君を思い出します🍅
 
自分は、告白が成功して、その時一緒に帰った子と結婚するんだと思っていました。💒
 
色んな共通点や、偶然があり、これが運命なのかと感じておりましたが、結果、
 
4ヶ月半で別れてしまいました。
 
いつか結婚すると思って意気揚々と帰ってきましたが、いつしかそう思えなくなってしまって。。。
 
付き合いを続ける事はできたと思うけど、その先が考えられなくなって。
 
なんとなく一緒にいるなら別れた方がいいなって。
 
運命の人は1人だと思っていて、別れるのはその人に出会う為だとも思っています。
 
けれどもこれは本当に正しいのか、正しくないのか、どう思いますか??
 
 
 
↓↓詳しくはこちらで↓↓
https://bit.ly/2MNrarM