誰でもできる遠隔セッション、やってみて! | 温活療法 八千温(やちはる) 大阪

温活療法 八千温(やちはる) 大阪

気持ちよく寝てるだけの温活で基礎体温アップ、体質改善できるセッションを大阪 南森町でやっています


こんにちは、セラピストまりこです照れ



今日も大阪はいい天気で超気持ちよいお願い

天気いいだけでものすごく豊かに感じる、

年中曇りの出雲生まれ出雲育ち。

太平洋側ってだけで、何という豊かさー


自撮り練習中
やっぱ習うと色々早いよね、しかし誰に習うかが肝要だ。



最近みた動画でとーっても有益だったやつ❗

紹介してみます、

誰でもできる遠隔セッションのやり方だよ❗



これまで私もオンラインセッションなどで

こうした遠隔整体(って言っていいのかしら?)
を使っていましたが、

若干めんどくさいやり方だったんです。

※すべてにメリットデメリット一長一短がありますよー。




でもね、

この動画で紹介されてるやり方、

めっちゃ簡単❗

素直に自分の感覚が信じられている方なら

すぐにできちゃうと思う❗

(只今色々試してみています)



こちらの記事内でご説明されてるやつです↓
とってもとっても有名なブロガーさんでありますっ

やり方は動画を見てもらうとして!

ここでは遠隔セッションについて思うことを

つらつらと書きます。




遠隔っていうと、

遠くにいながら触りもせずに、っていうやつです。


その遠隔で、体の調整をやっちゃうというやつ。

便宜上、遠隔整体と呼んでみます。

動画には遠隔エステとありますが、
仕組みは同じ。
足すのか引くのか。



あやしい?



でもね、

物理学の観測問題で理屈的な部分は説明できる❗

って思います。

前に書いたコレ↓
意思の力というものが

観測結果に有為的に影響するてやつです。


観測結果とは、

観測者がどう観測してるかに結果が影響されるていうやつ。


(あなたはあなたをどのように観測していますか?)






以下は私の勝手な独り言になりますが、

仕組みについて。

興味ある人だけ読み進んでくださいまし。




すべての、か知らんけど、

遠隔セッションてね、仕組みは、

(多分、一斉ヒーリングといわれるやつも?)

仏教とか神道とかも同じの使ってる?って思うんです。


(勝手に個人が思ってるだけですよ…怒られる?誰に?)
(いや誰かほんまのとこ教えてよー)



だってね、

原動力がね、イメージ(意識)なんですよ。



密教(仏教全部かな?)用語でいうと「観想」

というらしい。

Wikipediaでは、仏教用語「観想」とは"仏を心に観察すること"って、だいたいイメージのことかなーと。



私のあっっさああい(浅い)豆知識によると、

仏さんを呼び出すのも結界を張るのも

形はありますがすべて観想で、です。

だって頭ん中でやるものらしいから。



参考文献これ、めっちゃおもしろい
漫画と侮るなかれ。
ノンフィクションになるのかな?
これ読んで、エネルギーワークの伝授やらってこういう仕組みかあーって理解した私です。
解釈が合ってるかは知らない。


お坊さんとかって、全員霊能者じゃないよね?

でも仏像に魂入れたり抜いたりできる。

成仏もさせてくれる?し、結界も張れる、

各種仏さんにお願いして現実を動かしたりもする?
(ご祈願ご祈祷ね)


それって、どうやってるかというと、

決まった形式を踏襲する力ってのもあるだろうけど


観想(イメージ)の力なんだと思う。


(アクセスバーズや各種エネルギーワークも決まった形式があるよね)



要するにイメージの力をもって、

(あと、真言やお経とか形の力も使って)

「そういうことにする❗」ていうことなんやと思う。


…で、その際に結構大事なのが、

やる人の状態と、
(自己受容の度合い。
そういうことにする、を強く信じられる)

繋がるとこ
(同調するもの、力をもらうところ)

だと思う。



祝詞・お経・真言・レイキ?・アクセスバーズなど、
(コレくらいしか型知らない、すごい並び)

ある程度形があるものだと、

型が助けてくれるんやと思う。

(どこに繋がるか固定されてたり、
型への信頼感とかで)



で、

やり方がフリーなものって簡単なんだけど、

繋がるとこもフリーというか。


やる人と同じような種類のものに繋がるんだと思います。
(良くも悪くも)


しかしながら、↑の紹介の動画のやり方は

型もなく限りなくフリーでありながら

繋がるとこがお化粧品てことになるのかな。
※ブロガーさんプロデュースのお化粧品


未購入ながらも動画見ながら、

ブロガーさんとお化粧品にうまいこと同調(シンクロ)したらできるんだと思います。

(購入して手元にあればもっともっとできるんでしょう~)





で、もうひとつが

みんなご存じの(!?)マドモアゼル愛先生の考案、

BB(微細に微細に)ワーク❗

マドモアゼル愛先生の動画めっちゃおもしろいよ❗

星占い☆の話はかなりマニアックで研究向けです。

(著名な星占いの先生です、研究と探求力がすごい!)


こちらはシンプルなのは同じなんだけど、

筋反射やら体のことお詳しいなあという印象です。

解剖学的な体の視点ありきです。

薬指をメインにして微細に凝りを探って

「ほどく」っていう感じです。


限りなく唯物なんだけど、エネルギーも動くよ~

というもの。

これは繋がるところは自分なので、

自分の在り方や状態がめっちゃ影響します。





まとまらんかったけど、

要するに、

めっちゃ簡単に(いい感じのとこに繋がれる)できる

遠隔セッションあったよおー❗

ていう話でした。

自分にめっちゃやってみてください!

※人にやるのは必ず了解得てからやってくださいねー



ではまた!






LINE@にご登録いただいてると無料でZOOMヨガご招待が届く可能性大❗
布団でパジャマで寝たままでしかやらない朝ヨガだよ!
(掛け布団はめくっといてな!)



今、無料で30分オンラインセッションやってるよ❗
詳しくはこちらの記事にて↓





ゆるまりセッション<単発>
 体と心の両方から在り方を変容させる
あなたに必要なメニューを、あなたの体に聞いてご提案します。継続のお試しにも。
 120分19,000円

ゆるまりセッション<3ヶ月継続>
 自己受容を体から促し、心と体の軸と土台を作るセッション
 対面orオンライン            120分程度のセッションを週1位で3ヶ月間
 3ヶ月間150,000円、1ヶ月フォロー付き

■セッションでよく使うものです↓
・エモーショナルカウンセリング
 (ストレスを内臓から調整) 
・温熱療法
・ヨガ療法
・ボディオイルトリートメント
・体をゆるめるフェイシャル
・アクセスバーズ、エネルギーワーク

生きとし生けるものすべてが自分の喜びに専念し、
その生を全うできるようお手伝いをしています。

ご予約お問い合わせはこちらLINEから照れ
各線大阪駅から一駅、
地下鉄南森町、JR東西線大阪天満宮
徒歩5分☀️

温熱療法、ヨガ療法などで自己受容を体から促します。
心と身体の結び付きを大事にする、女性のためのボディケアサロン
「身体と心 greatjoy」