大阪、兵庫合同納竿大会in兵庫県淡路島〜徳島県鳴門市 | イカプロの投げ釣りブログ

イカプロの投げ釣りブログ

西大阪サーフ公式ブログが機能しなくなったので、クラブ月例会報告と、私のヘボな個人釣行ブログだけでも再開します。
どうかまた宜しくお願いします。
がまかつさんの大物投げ釣りのフィールドテスターをやらせてもらっています。

もうはや2023年、最後の例会となりました👀


大阪協会、兵庫協会合同での納竿大会は私が全日本サーフに入会してからずっと続いていますので、もう軽く40年以上は続いています😯


若かりし頃には優勝した経験もあるのですが、最近はまるで上位には入れません😰


今回はカレイ、アイナメを含む2匹という縛りが取れて、何とか上位を目指したのですが真顔


結果は30センチには少し届かないカサゴ😐



何とか30センチを超えたマコガレイ🥺




この2匹で、クラブ月例会こそ皆さん不調で3位だったものの、納竿大会は21位といつもの指定席あたりに落ち着きました😆


クラブ12月例会の優勝は矢野さんでした合格



第二位は太田さんウインク



三位は不詳 永澤でした💦


次は恒例の年末夢の愛媛ツアーかな🙂

今回使った竿は、バランスに優れたがま投バトルサーフ33号405




ミチイトはゴーセン、リミテーション磯CXサスペンドの5号プラス、ゴーセンテーパーライン6号〜12号を使用しました。

仕掛けはモチロン、がまかつ 極投カレイ五目の14号を今回は使いました。

#がまかつ
#がまかつフィールドテスター
#ゴーセン
#ゴーセンフィールドスタッフ
#全日本サーフ
#大阪協会
#西大阪サーフ
#大物投げ釣り
#淡路島
#徳島県
#鳴門市
#マコガレイ
#カサゴ