西大阪サーフ8月例会in徳島県 県南 | イカプロの投げ釣りブログ

イカプロの投げ釣りブログ

西大阪サーフ公式ブログが機能しなくなったので、クラブ月例会報告と、私のヘボな個人釣行ブログだけでも再開します。
どうかまた宜しくお願いします。
がまかつさんの大物投げ釣りのフィールドテスターをやらせてもらっています。

今年の夏は尋常ではない暑さで、7月、8月は月例会以外は釣りに行く気が全く起こりませんでした🥵


暑さに滅法弱い私ですが、8月例会に参加してきました🏃


釣り場は自由で正午の審査には大阪に帰ってくる気楽なルールですが、今回は(いや、ほぼいつもですが)まともな魚には相手にしてもらえませんでした😢



海の中の保育園に仕掛けを投入していたようです😆


今回は太田さんと二人で乗り合わせて行きましたが、太田さんはコロダイのランクサイズを1枚釣られてました😊


例会優勝は和歌山組の野島さんで、コロダイ、真鯛を揃えていましたクラッカー




準優勝は三重組の澤木勝敏さんで、ニベと、このクロダイアップ



3位は同じく三重組の廣瀬さんで魚も同じくニベとクロダイを揃えていましたビックリマーク




私が使用した竿は、がま投バトルサーフ33号405



道糸はゴーセン、リミテーション磯CXサスペンド5号に、ゴーセンテーパーライン6号〜12号



遊動テンビン30号に、仕掛けはがまかつ極投カレイ五目14号としました。


参加の皆さんお疲れ様でした。