イカパンダのブログ -4ページ目

イカパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

12/29太刀魚釣り行ってきたよ♪

むっちゃ寒いから、中止ならへんかなぁ( ̄▽ ̄;)って思ってたら28日の夕方にYちゃんから電話がw

あらかじめ出船しないときは、電話してなぁ~出るんやったら電話せんでいいしぃとYちゃんに言うてたので、悪天候だから出船せえへんのやぁw(*´∀`)と電話出たら

あのぉ~にぃさん( ̄ー ̄)ちゃんと船出ますんでよろしくお願いします♪

まぎらわしいねんwwww(*´∀`)

ワロタw

で、3時半集合してワイワイと行ってきたよ♪

キャンセルあいついだから、船の広い前をツレらで気兼ねなく4人でwww(*´∀`)ほぼ貸し切り。サイコー



洲本沖までの行きしな波が高く、ツレ1人青ざめて酔うw(*´∀`)アネロン効かずwデリケートそうな顔してないのにw(*´∀`)

ぽちぽちとみんな釣れて、楽しい時間を過ごすw(*´∀`)

冷たい風で、指の感覚なくなってきた頃に

食いあげてきた太刀魚がいたので(≧∇≦)いただきぃ~
と素早く巻き上げ合わし

電動リールでグイグイ巻いてると強烈な引き!!

電動リールの巻き上げができないくらい重く竿の曲がりが違うw明らかにデカイΨ( ̄∇ ̄)Ψうっひょ~

船長も写真撮らしてと、言うくらいでかいドラゴンw(*´∀`)V

123センチwww(*´∀`)


アベレージサイズと並べてみたw


・・・船の場合、スマホ濡れるのが嫌で、と集中するので釣ってるとこの写メなし(≧∇≦)



これは、船の先端で寝そべりまったりしてる時に、カモメ?ウミネコ?が、エサのイワシをくれくれ言うてるとこw




メーター越えの太刀魚がたくさん釣れたw(*´∀`)V

船長もこんなに大きいのばかり長いことやってるけど釣れたん初めてやぁ~と満面の笑み(≧∇≦)

で、家路に着き30分もせずに、違うツレ夫婦が太刀魚食べたいと来る( ̄▽ ̄;)

モンスター(一歳半の娘)連れてw(*´∀`)

30分もしないうちに、部屋のあちこち散らかし壊すwww(*´∀`)

子供は元気がいい!っていうけど、大人しくしてほしいwwww(*´∀`)うん

慌てて捌き、天ぷらと炙りの刺し身と皮を剥いだ刺し身と塩焼きと、お土産用に三枚おろし

いっしょにご飯食べてたら、モンスターがオレの左肩を持ちながら、

うっう~ん(。>д<)・・・立ちながらウンチwww(*´∀`)うん。モンスターだ!

おしまい