
Nゲージ 鉄道模型 DD51 500形ディーゼル機関車♪
なんか子供の頃、線路内で悪さして遊んでた昭和時代が懐かしくて、ついに買ってしまったw(*´∀`)
まったく鉄道模型の知識なかったけど、ネットはほんとありがたいね♪(≧∇人≦)
家の近所走ってた臨港線を再現したくなったのよ♪
で、( ̄▽ ̄;)軽く買っただけで三万使う。恐るべし鉄道模型。
まだまだ、構想だとお金かかるね( ̄▽ ̄;)
仕事くそ忙しいけど、完成目指しますwwww(*´∀`)アホだわぁ♪

こんな感じに仕上げるw(*´∀`)V
今はこんな感じで、テレビ前に置いてるw

テレビの前に置くの嫁さまの許可、3日間出たんでw(*´∀`)こわいわぁ
おしまいw
