イカパンダのブログ -5ページ目

イカパンダのブログ

ブログの説明を入力します。



Nゲージ 鉄道模型 DD51 500形ディーゼル機関車♪

なんか子供の頃、線路内で悪さして遊んでた昭和時代が懐かしくて、ついに買ってしまったw(*´∀`)

まったく鉄道模型の知識なかったけど、ネットはほんとありがたいね♪(≧∇人≦)


家の近所走ってた臨港線を再現したくなったのよ♪



で、( ̄▽ ̄;)軽く買っただけで三万使う。恐るべし鉄道模型。

まだまだ、構想だとお金かかるね( ̄▽ ̄;)

仕事くそ忙しいけど、完成目指しますwwww(*´∀`)アホだわぁ♪




こんな感じに仕上げるw(*´∀`)V

今はこんな感じで、テレビ前に置いてるw


テレビの前に置くの嫁さまの許可、3日間出たんでw(*´∀`)こわいわぁ

おしまいw